「思うこと」の記事一覧(2 / 2ページ)

幸せは十人十色

ここ数日、台風の影響からか、 お天気がはっきりしません。   暴風雨は困るけれど、多くの人が 「晴れれば嬉しい」と思う中、   SLEで直射日光に当たれないわたしは 曇りだと嬉しくなります。 &nbs・・・

アンチエイジングとは

アンチエイジングというと、日本では、 肌をきれいにするとか、シワを取るなど   見た目に若々しくなることを言うことが多いようです。   でも、本当の意味のアンチエイジングは、 体の中からの年齢への対策・・・

家へ帰れる幸せ

病院へ行くときに、そのまま家に帰れないかも しれないと思うことがありますか?   元気だとそんなことはありませんが、 具合が悪くて、病院へ行くときには、   そのまま入院かもしれないと思ってしまいます・・・

サブコンテンツ